ようこそ、大渓水です。


今朝の出来事。

いつものように神社を掃除していると、

何だかすっごい視線を感じたんです。


なので後ろを振り返ってみたら・・・・・


犬と猫はどちらが好き?



メッチャ見られてました^^


もうね、ず~っとガン見だったので、

途中から少し恐怖を感じるくらい(笑)。


風水・神社・神棚に興味を持つ人の意識調査



私は猫より犬好きですが、

世間の割合ってどれくらいなんでしょうね。


あなたは「犬好き」 or 「猫好き」 どちら?


大渓水のブログに来る人は、

風水・神社・神棚に興味のある方々でしょう。


「いいね!」を押して下さる読者の割合では、

猫=ペットの方がとても多いように感じますが、

果たして真相はいかに・・・・・


という訳で、アンケートを取りますよ!


【風水・神社・神棚】に興味を持つ人は、

「犬好き」 or 「猫好き」 どちらが多いのか?




>アンケート(ワンクリック)はこちらへお進み下さい<



男女の比率も知りたいので、

「男」 or 「女」のチェックもお忘れなく!


ちなみに私の予想は
「猫好きが多い」だと思います^^


それじゃ結果報告はまた後日♪

いつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!