ようこそ、大渓水です。

今日は恵みの雨の中、

福岡市東区へ行って参りました♪

お顔そりとヘアカラーの女性専門理美容室 Pacific Grace さん


日本に数ある専門店の中から、

大渓水の神棚をご用命くださいました^^


【関連記事】 いま美容業界では神棚ブームのようです


通常、神棚の上に人がいるのはタブーなので、

最上階に設置する以外はコレが必要になります。

(半紙に「天」「空」「雲」などとを記し、天井へ貼り付けます)


今回はマンション1階に設置するため、

お客様に「雲」文字をご用意いただいて、、、


あれっ!?よく見ると、いつも違うカンジが・・・・・


どうやらこれで「雲」だそうです。

まだまだ私が知らない世界がいっぱいあるな(笑)。


ご要望が「既存の棚を利用する」だったので、

こちらの場所へ神棚を設置させて頂きました。


頭上の梁が少し気になりますが、

もう少し落ち着いた頃に右側へ移し、

専用の棚板を檜でお作りさせて頂きたいと思います。


サロン奥にうっすら見える神棚がいいですね^^


ちなみにこちらの椅子のお値段、

なんと1,000,000円だそうですよ!?


せっかくなのでお勧めメニュー、

「炭酸ヘッドスパ」を体験する大渓水(笑)。


すわり心地の良さ=極上ってだけじゃなく、

ビックリするほどサラサラヘアーに変身しました♪


月1回は通う価値があるので、

お近くの方はぜひお試し下さいな^^


福岡市東区箱崎の美容室「Pacific Grace」



なお、「雲・空・天」などの文字じゃなくて、

檜材を加工して作る雲板シリーズもありますよ!



こっちが欲しい人は大渓水にご相談下さいませ。


【関連ページ】 困った時は国産神棚復活プロジェクトまで



それじゃオーナーのワタナベさん。

日々の感謝の気持ちをしっかりお供えされて下さい♪

貴重なご縁を賜りありがとうございましたm(_ _)m




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!