ようこそ、大渓水です。

いや~新潟ってすんごい美味しいね^^


日本料理 静香庵 ディナーセット

初日に頂いたお食事でした。


福来亭 ラーメン

朝10時半過ぎなのに、もう行列が・・・・・(笑)。


揚子江分店 五目チャーハン

リーズナブルで美味いが最高!


海老の鬚 お通し三種

炭火焼のお通しって人生初だぞ^^


岩牡蠣

肉厚ですごい濃厚だったな~♪


刺盛/ヒラマサ・鮪・甘海老・サザエ・カワハギ(肝)・イカ

一人前なのにヘルメットみたいな器にきた(笑)。


十全茄子の浅漬け

土産屋さんじゃ既に売り切れでした。。。


ブランド枝豆 弥彦むすめ

夏に向かってどんどん旨くなるって♪


ノドグロ&たかちよ(生酒、紫ラベル)

この組み合わせは、、、新潟、、、、、至高!


鶴齢(純米吟醸 にごり酒)

新潟県民ってウラヤマシイかも(笑)。


亀の翁 三種 飲み比べ

メニューになかったけど。。。

新潟の人が優しいことを知りました^^


春、夏、秋、冬、年に4回くらい行きたい場所ですわ~♪

だって前回きた時は、柿ピーしか食べてなかったし(笑)。


また来るぞ~新潟、どうも御馳走様でした!



【関連記事】

パワスポと柿の種によってある人の運命が変わりました




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!