ようこそ、大渓水です。

北陸で初開催の地理風水講演会。


みなさまから貴重なアンケートを頂きました。



~ 「とても良かった」 40代 自営業 山川敦子様~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
心がすがすがしくなりました。5時間以上、変わらぬ熱さで語られている姿に感動しました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
「エネルギーは感応する」全てのエネルギーはひとつの大きな存在だと実感した。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
少し意識することで日々の生活を安らかに生きることができると安心しました。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
生き方に迷っている方。日本人であることが嫌だと感じる方。日々幸せを感じられない方に。きっと生きてる感謝を思い出せます。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
世界の平和はきっと日本と、そこで生きる私たちが大きなうねりを作ることで実現できると思います。またお話しを聞かせて頂きたいです。遠路ありがとうございます。


~ 「とても良かった」 40代 自営業 みっちゃん様~ 
○いかがでしたか?
本当に参考になりました。目からウロコでした。今まで自分が知ったつもりでいた事が、全然考え方が違っていました。気付けて良かったです。
○一番印象に残ったことは何ですか?
普段、気にしていない山や川(河)などに、多くの影響を受けているんだなと思いました。
○今後に役立ちそうですか?
日頃の行いを見直して、自然に生きていきたいです。感謝の気持ちを持って。
○どんな方におススメできますか?
今、現在、住んでいる所の自然や気が乱れている様です。お年寄の世話で疲れている人も多いので、是非、南相馬市でお話しして頂きたいです。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
大渓水さんのお話、全てを聞きたいと思います。今日は本当にありがとうございました。出会いに感謝です!


~ 「とても良かった」 50代 自営業 カズ様~ 
○いかがでしたか?
今日は良い講演をありがとうございました。出会いに感謝致します。これから生きていくうえで大変参考になりました。
○一番印象に残ったことは何ですか?
風水とは自分が思っていた事と違い、「気」のエネルギーがとても大切な事や、陽と陰の相対する気が交わり1つのものが生まれるという事です。どうしても生活していると陽に目がいってしまう事がおおいのでバランスが大事だと言う事がわかっている気でいました。
○今後に役立ちそうですか?
とても役に立ちました。もっと地理風水の事を学び、神、自然に目を向けていきたいと思います。まず神棚に毎日手を合わせる事から始めたいと思います。
○どんな方におススメできますか?
自分で商売を行っている人。なにか悩み事がある人(子育て、人間関係、仕事)。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
大渓水さんのお話なら全部聞いてみたいです。勉強会をして頂きたいと思います。


~ 「とても良かった」 40代 パートの方より~ 
○いかがでしたか?
とても楽しくて、もっとお話しが聞きたいと思いました。風水、もともと興味があったのですが、もっともっと知りたくなりました。
○一番印象に残ったことは何ですか?
有情・無情。
○今後に役立ちそうですか?
とても役に立ちそうです。
○どんな方におススメできますか?
これから家を建てる方。大切な人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
先生の本、買います!!またぜひお願いします!!ありがとうございます。


~ 「とても良かった」 30代 会社員 アパパネ様~ 
○いかがでしたか?
とても楽しかった。また講演して下さい。すぐ来て下さい!とても勉強になりました。
○一番印象に残ったことは何ですか?
千と千尋の神隠しの話しで、自分が誰なのか?自分でも気づいていないことに気づかされた。
○今後に役立ちそうですか?
はい!
○どんな方におススメできますか?
どんな人にも。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
自分の名前の理由(漢字、ひらがな、やまとことばでの意味)。その言葉によって体に表れる病気など。新潟市の地理について。


~ 「とても良かった」 40代 経営者の方より~ 
○いかがでしたか?
とても参考になりました。
○一番印象に残ったことは何ですか?
自然、山に神が宿っている事。
○今後に役立ちそうですか?
無情の場所にはいかない事が役立ちます。
○どんな方におススメできますか?
病気がちの方や運の悪い人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
大渓水さんは変人ではなく、多分ギフティッドではないでしょうか?


~ 「とても良かった」 40代 自営業 じんわり様より~ 
○いかがでしたか?
あっというまの5時間半でした。
○一番印象に残ったことは何ですか?
●●。
○今後に役立ちそうですか?
とっても♪
○どんな方におススメできますか?
何かを知りたい方。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
今日のお話を聴いて、明日の鑑定がより楽しみになりました。ありがとうございます。


~ 「とても良かった」 30代 自営業の方より~ 
○いかがでしたか?
とても楽しくて腑に落ちる事が多くためになりました。
○一番印象に残ったことは何ですか?
有情・無情について。
○今後に役立ちそうですか?
はい。


~ 「良かった」 40代 経営者 ayu様~ 
○いかがでしたか?
内容がとても濃かったです。
○一番印象に残ったことは何ですか?
子供たちの非行。人間の生き方。日本の歴史。日本のすごさ。
○今後に役立ちそうですか?
役立ちます。
○どんな方におススメできますか?
20代のこれから世代の男性。


~ 「良かった」 40代 自営業の方より~ 
○いかがでしたか?
なかなかわかりやすかった。
○一番印象に残ったことは何ですか?
有情の水・無情の水。
○今後に役立ちそうですか?
役に立つように自然をかんさつしたり、自然をみじかに感じるように役に立ちそう。


地理風水講演会/新潟1   地理風水講演会/新潟4 地理風水講演会/新潟5
地理風水講演会/新潟6  地理風水講演会/新潟8 地理風水講演会/新潟9 地理風水講演会/新潟10




兵庫から10時間以上の深夜バス、

福島や石川からも遥々お越し頂きました。

遠方からもわざわざお越し下さり本当に感謝致します。


次の機会があればまたお邪魔させて下さい^^


それじゃいつかその日まで♪


貴重なご縁を賜りありがとうございました。



【関連記事】

今講演で植林募金の合計は●●円になりました!




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!