ようこそ、大渓水です。

地理風水講演会/福岡県大野城市まどかぴあ。


昨年からは7回目となる福岡での開催。


一年前は3時間だった内容が、

今では6時間にボリュームアップしているので、

すでに参加経験のある方にもご満足頂けたようです^^


 「とても良かった」 30代 会社員 チサ様~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
去年も参加させて頂きましたが、新しい内容も盛り込まれていて充実した講演でした。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●山の話。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
引っ越しを考えているのでとても役立ちそうです。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
全ての日本人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
昨年の講演会に参加させて頂いてから、自分の周りに見える山や川をすごく意識する様になりました。(自然を大切にしようという意識)
最後にたくさん笑ったのが楽しかったです!笑いは広がっていくんですね!



 「とても良かった」 50代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
先生のお話を伺ったあとは、いつも心が洗われたように、清々しい気持ちになり、また明日から前向きに生きていこうという気分になります。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●の●●山の痛々しい姿が悲しかったです。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
日々の生活の中で、小さなことでもできることをやっていきたいと思います。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
若い方、特に若い女性におススメします。将来、家庭を持って、良い子どもたちを育てていくためにも、若い頃から自然の摂理や風水のことを知っていてもらいたいです。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
伊勢神宮のことをもっと詳しく知りたいです。


 「とても良かった」 40代 主婦 らふぁ様~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
有情・無情など知らなかった事などべんきょうになった。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
神様であるお山をこわしたり自然をはかいを私達人間はしている事がありありと感じられました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
私が口が達者ならば主人にきいてほしい内容でした。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
子供から大人まで、社長さんなどトップにいらっしゃる人達。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
今、思いつかなかったけれど今回の内容も主人、父にもきいてほしかった。


 「とても良かった」 40代 会社員 橋本佳代子様~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
とてもおもしろくて役に立ちました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
田川で起こっていることと自然破壊の問題。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
風水も奥が深いので、すべてを知るのは大変だが、有情、無情の水のことはわかり易かったので、役立ちそうです。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
政治家、教師、経営者、建築関係。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
個人的には神社に興味があるので、その関係の話が好きです。
神棚についてもいろいろ知りたい事がある。



 「とても良かった」 30代 会社員 時津 博様~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
午後の途中からでしたが、興味深い話を聞けてよかったです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
伊勢神宮のひのきの話し。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
改めて自然の大切さなどわかりました。自分の周りの環境に目を向けて風水を考えるのも面白いなと思った。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
色んな人。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
実際の生活で使える簡単な基礎知識みたいなもの。


 「良かった」 60代 自営業の方より~ 
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
時々山に登っていますが、山頂には神仏・ホコラがあるのに気付きました。山は神であることを感じています。


 「とても良かった」 50代 会社員~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
大変おもしろかったです。


 「良かった」 70代 主婦~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
本日はありがとうございました。


   

   



皆様、アンケートへのご協力ありがとうございます。

おかげさまで参加して良かった率100%となりました♪


「伊勢神宮のことや、人が笑う事など…」


風水により自然の摂理を読み解くことで、

今まで知らなかった事実の数々に気づかれたようです^^


さぁ次はあなたの番ですよ!


今度の週末は新潟会場

そして次はどこへ出張しましょうか?


風水や神社、自然界に興味のある方は、

スケジュールをチェックされてみて下さいね。


大渓水による地理風水講演会/2014年の第8弾



それじゃ各会場でお会いしましょう♪

いつもありがとうございます。



【関連記事】

今講演で植林募金の合計金額は●●円になりました





「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!