ようこそ、大渓水です。

平成26年地理風水講演会in岡山。



ほぼ風水の話ばかりを怒涛の5時間^^


その結果、どうのように伝わったか?


については、


「自分の使命、生まれてきた役割りとは・・・・・」


そんな感想が多かったです(笑)。



~30代 会社員 千神弥生様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
色々と考えさせられました。とても有意義な時間でした。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自分の使命、役割について改めて考えるきっかけになりました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
立ちます!!悪い地理のところにはなるべく長居しないようにしようっと!!
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
悩みがある人、スッキリします。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
楽しかった~♪何回でも聞きたいです。


~40代 会社員の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
言葉にしにくいですが、風水のイメージ?が変わりました。
その場だけでなく、全体を見ることが大切なんだなと…

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自分の性格でなすべきことが必ずある。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
自分の性格と付き合っていけそうです。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
お話しを聞いていると時間が短く感じるほど聞き入りました。(興味深くて)


~40代 パート・アルバイトの方より~
○本日の講演は、いかがでしたか?
改めて日本の素晴らしさと、日本に生を受けた自分の使命を考えます。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自分が与えられた使命について。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役立ちそうです。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
これから家を建てる人。


~ななしのゴン子ちゃんより~

○本日の講演は、いかがでしたか?
風水だけでなく色々と深く納得できることが多く、とても面白く、自然や神さまのことにもとても勉強になりました。ありがとうございました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
伊勢神宮と天皇との話。ただこれはさわりをしっていたので、●●神社と●●の話が印象的でした。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
具体的にどう役立つかは今は分かりませんが、何か必要があって、参加したんだなぁと感じました。今後に生かします。


   





さあ次は来週の東京講演。

前回2月は銀座でやりましたけど、

愛知県や静岡県からの参加者もいたので、

別に東京じゃなくてもいいじゃんって思いました(笑)。


でも今回はまた素敵な主催者さんなので、

ますます面白い出会いが拡がっていく予感が・・・・・


地理風水講演会/東京会場



それじゃ皆さん、

ぜひ大渓水に逢いにきて下さいな^^


いつもいつもありがとうございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!