ようこそ、大渓水です。

2月~3月に開催する風水講演ツアー。

東京/大阪/岡山/北九州


どの地域も立候補して下さった主催者様がいて、

集客から会場の予約に至るまで尽力してくれます♪


実はこの中で既に私の話を聞いている人は、

たったお一人様しかいらっしゃいません(笑)。

しかも全くお会いしたことない人もいる訳ですから、

これはある意味もう奇跡的なことかも知れませんね^^


そんな中、2月に行う東京会場で、

唯一の講演を受講された
主催者の方より、

メールで届いた感想文を紹介させて頂きます。




○本日の講演は、いかがでしたか?
 初めて参加しましたが、薄っぺらい話ではなく
 とにかく1つ1つの話にボリュームがあって
 真剣に熱く、それでいて、理路整然とわかりやすくて
 スピーディに話が広がっていき、順を追って1つの物語のように
 進んでいくので、 ”あっ”という間に時間が通り過ぎていく
 素晴らしい講演会でした。
 日本の伝統や歴史に深く、密接に、風水が関係している事を知り
 驚愕の新事実ばかりでした。
 歴史ミステリーのように知的好奇心を刺激される
 内容ばかりで、とっても知的満足度が高かったです!

 
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
 大渓水先生のお人柄(笑)・・・と言いたいトコロですが
 宮崎駿監督の大ヒット映画「千と千尋の神隠し」に関わる
 数々のエピソードが印象的でした。
 また、風水の講演会なのに、どうして神社が講演内容に・・・
 と、疑問に思っていたのですが、なるほど!と。 
 お蔭様で、ちょっと物知りになれました。

 
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
 今回の講演で知った話を忘れない限り、
 ずっと役に立っていくと思います。

 
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
 老若男女を問わず、すべての日本人にお勧めです。
 日本人としての誇り、気概、魂を奮い立たせる
 数々の素敵な話に感動しました。
 機会があれば、再び先生のお話を聞いて
 新しい気づきへと繋げていければ良いなと思っています。




感想の中に「千と千尋の神隠し」の話題がありますが、

参加者の中には泣きながら話を聞いて下さる方もいるので、

涙もろい人はハンカチを忘れずに持ってきて下さいね(笑)。


映画の本編では明かされぬ最大の秘密・・・・・


そして何故それを大渓水が語ることができるのか?


正直私自身も不思議に思いますが、

決して都市伝説じゃ済まされない事実なので、

覚悟のない人は耳を塞がれることをおススメします。


えっ何の覚悟かって!?


それは自然の摂理を知ることですよ(笑)。


他の参加者から頂きましたアンケートは、

一枚一枚文字を起こして紹介していますので、

興味のある方は詳しくご覧になられて下さい。


地理風水講演会/アンケート結果



とりあえず講演会を巡る順番はこちら。

2月 東京

3月 北九州⇒岡山⇒大阪⇒北九州



「ぜひ私の地域でもやってほしい!」

との希望がありましたら、

大渓水までお知らせくださいね^^


風水の講演会/セミナー/教室に関するお問い合わせ



まずは2月22日銀座の会場でお会いしましょう♪

いつもありがとうございます。



「自然の摂理を知ってほしい♪」 クリック応援お願いします!