ようこそ、大渓水です。

今年8回目の風水講演会。



始まりから相談会の終了まで、

7時間以上しゃべり続けた大渓水でした^^


いや~実に気持ちのいい疲労感ですが、

まだまだカラオケなら数時間は歌えそうです(笑)。


さっそく頂いたアンケートをまとめました。



~30代 会社員の方より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
約4時間の講演でしたが、興味深い内容であっという間に過ぎ、もっと聞いていたかったです。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●山の話。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
とても役立ちそうです。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
生きている全ての人(日本人)。

○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
山や川、周りの環境が、こんなにも人に影響を及ぼすとは知りませんでした。
もっと自然、存在している全てのものに感謝して生きていきたいと思いました。



~30代 会社員の方より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
昔から神事にふれる機会はあったのですが、詳しく話をお聞きすることができ、たいへん興味深く、楽しく聞くことができました。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
物事はきちんと原因があること、その説明が一つ一つ印象に残ってます。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
今後の生活で少し意識して物事を考えていけたらと思います。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
いろんな問題意識を素直に疑問に思っている方におススメしたいと思います。



~60代 SERENA様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
とっても為になりました。
興味を持って聞くことが出来ました。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
川、山に意味が有る事。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
これから街を歩くと色々発見出来そうです。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
同じ価値観の友人。



~60代 会社員の方より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
とっても良かったです。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
日本の国のすばらしさを確認できたこと。
山や川の重要性を知った。


○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
今後も自分の経験を活かし、又、歴史の重要性も考えながら、物事に対応できたら良いです。



~30代の方より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
おもしろかったです。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
山は神様ということ。
日本の文化はすばらしいということ。


○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
子どもを育てている人。
いろいろな人。

○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
部屋が静かで緊張しました。
もう少しリラックスしてききたかったです。




○本日の講演は、いかがでしたか?
大変勉強になりました。ありがとうございました。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
全部。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
全員。
特に事業主など。


○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
レジュメがあれば尚可と思います(可能な範囲で)。


    

   




今回はいつもの講演より長い4時間に設定しましたが、

それでももっと聞きたいと言って下さるだけ有り難いですね^^


途中でチラホラとすすり泣く声も聞こえてきましたが、

いろいろと胸に響くことがあったのだと思います。


次はどの町でセミナーを開催しようかな・・・・・


って考えてたりしますので、

大渓水の話を聞きたい人はお知らせ下さいな♪


ちなみに主催を申し出て下さる人には、

私からとっびっきりのプレゼントがあったりして!?


詳しくはメルマガにてお知らせしますので、

興味のある人は要チェックですよ^^




ちなみに10月の上旬は、

東京近郊でしばらくお仕事をしている予定です。


カバンに大工道具をいっぱい詰めて行きますが、

羅盤やプロジェクターも持ってきて欲しいって人は、

どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


それじゃ次はあなたの町でお会いしましょう♪


いつもありがとうございます。




「自然の摂理を知ってほしい♪」 クリック応援お願いします!