ようこそ、大渓水です。

先日の開催した浦安講演会のもよう。



閉館3分前まで熱くしゃべり続けたので、

アンケートを回収することが出来ませんでした(笑)。


それでも書いて下さった皆様どうもありがとうございました^^


まだまだFAXやメールでお受けしますので、

よろしければ送ってくださいね♪


~50代の方より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
すばらしいお話しで深く感銘を受けました。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
メソポタミア文明とバベルの塔。
いろんな古代文明が消滅したことと、伊勢神宮が式年遷宮を続ける意味。


○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
日本人として生きていく限り、ずっと役に立ちます。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
地球人全員。



~30代 花音(かのん)様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
きちんとした理論を教えて頂き、歴史なども伺えてうれしかったです。
とても感動しました。
人として毎日を大切に人に親切にしていきたいと思いました。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
日本の国に神様に感謝することが大切だなと思っていたのですが、このような場で教えて頂けたことです。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
今後の引越や生活。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
経営者。自分の役目に気づいた方。
全ての方。人生を変えたい方。


○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
お話を伺っていて、自然が破壊されてきたこと、人が自然の恩恵を忘れ、私利私欲に走ってしまったところを聞いた時は涙が出てきました。
改めて自然の恩恵、人への思いやり、神様に感謝を忘れずに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。




~40代 飯野恭子様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
他方面から色々と聞けて良かったです。
感動しました。


○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
最後の山の話。
それと、まわりのたてものの影響を受けるとゆう事。


○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
まずは身近な人に教えたいです。



~50代 主婦 ヒカル様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
まったくの0からの受講でしたが、流れる水の様に耳に入ってきました。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情と無情の言葉と意味。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
何かを考える時に、思い返してみると思います。

○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
2年前の震災の時、私の住んでいる地域だけ被害が少なかった。線路の(京葉線)の内側にあるからかな…と。


   


みなさん貴重なご意見ありがとうございました。


実は講演内容を色々とリニューアルしていて、

7月に聞いたのと違うって主催者も驚かれてました^^


まもなく伊勢神宮では、

神様がお引っ越しされますからね♪


式年遷宮とメソポタミア文明の関係など・・・・・


詳しく知りたい方は、

大渓水のセミナーにご参加下さいませ。


地理風水セミナーの最新スケジュール




「自然の摂理を知ってほしい♪」 クリック応援お願いします!