ようこそ~です♪


いま色んな人から問合せがあり、

「大渓水が語る風水を聞きたい!」

って大変有り難いお話しを頂いております^^


とりあえず8月にもう一度行う予定で、

場所は福岡県飯塚市での開催となりそうです。


飯塚と言えば、麻生元総理のお膝元・・・・・


どんな事が起こるか分かりませんが、

無事に生還できるよう頑張りたいです(笑)。



ちょいと伊勢から戻って慌ただしかったのですが、

ようやく先日のアンケートをまとめることが出来ました!


2013年7月5日 地理風水講演会 東京都渋谷区



次の次は千葉で講演?かも知れませんので、

風水に興味のある方は是非チェックされて下さいね。




~40代 経営者 嶺奈様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
非常にたのしく、有意義な講演でした。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●のけずられた姿。ちょっとナミダが出そうになりました(実際にウルウルしてました)。
■■…もともと好きでしたが、もっと好きになりました。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
さっそく役立てられる案件があります。(有情・無情の件)

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
全ての人におススメできるのはもちろん、私のような占い師にも知ってほしいと思いました。

○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
ぜひ東京でも風水教室を開催して下さい。
そして私の住む浦安(千葉県)でも、このセミナーを開いてほしいです。
陰陽のバランス、自然の摂理を大切にしていきたいと思います。
今日はありがとうございました!



~40代 自営業 arb様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
非常に面白かった。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情の水と無情の水。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役立つと思う。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
経営者や教育者。

○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
風水を勉強してみたいと思った。



~60代 経営者の方より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
非常によかった。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
山の形の説明。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役立ちます。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
親友及び得意先。

○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
次回もお願いします。



~30代 自営業 アルバイトの方より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
楽しくあっと言う間でした。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情と無情の関係。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
新居を建てる時や、転居をする時などに役立てようと思います。
開業する時。


○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
これから開業する仲間や転居を考えてる人にススメたいです。



~40代 会社員 ゆかぴー様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
初めて地理風水について知りました。
分かりやすい説明と事例でしたので、少しだけですが理解出来ました。


○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
四神相応によって建物にも作用する事。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
少し役立ちそうです。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
全く風水の知識がない方の方が興味をそそる。



~30代 会社員 ゆみたん様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
深い。何となく風水がわかった気がする。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
自分を主にして凹のしくみ。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
少しは役立つ。

○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
知識がない人の方がなんとなくわかりおもしろいと思う。



~30代 会社員 高豪子(主催者)様より~ 

○本日の講演は、いかがでしたか?
憧れてしまうほどお話し上手な先生の講演会はテンポ良く楽しかったです。

○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
無情の地でミシュラン3つ星を獲得し続け、繁盛しているレストラン「●●」(去水、来水の話)。

○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
より良い環境でより幸せな生活を送るための人生の選択肢や引き出しが増えることで、いつか必ず皆様の人生にとってプラスに働くはずだと改めて実感しました。
土地選び、周囲の環境の変化の大切さ。


○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
引っ越しを考えてる方、特に自営業の方。

○ご意見やご感想を自由にお書き下さい
先生の解説付き、パワースポット旅行(吉日に!)。



   

   




わざわざ新幹線に乗って来て下さった方、

ブログを通じて知り合いになった方々など、

東京のセミナーでは面白い出会いがいっぱいでした♪


そして少しずつですが、

主催を申し出てくれる方も増え始め、

本当におかげ様、ありがとうございます^^


次の飯塚での講演予定日は8月26日。


主催は塾を経営されてある方で、

教室をお借りしての勉強会となりそうです。


募集人数に制限がありますので、

参加希望の方はお早めにお問い合わせ下さいね!



●平成25年 地理風水講演会のご案内




それじゃまたお会い致しましょう♪

いつもありがとうございます。




「自然の摂理のこと知ってほしい!」 クリック応援お願いします。