過去にご注文頂きました方々のご感想です。



「紅茶コーディネーター」さんより

お茶めちゃめちゃおいしいです
ウーロン茶なのにしぶくなくでも緑茶でもなく
いいかおり
あの百歳ちかいおじいちゃんのかおがうかびました



「趣味は食べること」さんより

確かに、香り、味、今までの烏龍茶と違う!
上品なこの蘭の香りに似た、良い香りと味です。
更に、残り二口くらい残し、冷めてから飲むと更なる香りと味がして余韻をひきますよ。(≡^∇^≡)



「宮崎県の平原さん」より。

すでに1袋は飲み干しました。
砂糖を落としたように「甘い」のには驚きました。
雑味がなく、特徴のあるまろやかさは「クリーミー」と表現するのですね。
これまで某デパートの有名喫茶店で、だいたい「チョコミント」のようなフレーバーティーを買ってましたが、「邪道」だったわけですね (ウッヒャア~~~~!!)




以上、幸運にも感想を頂戴した文だけ記載しております。



みなさま貴重なご意見をありがとうございました。



【関連記事】

~天地人の極み 龍穴烏龍茶~

フレンチチャンプと東方美人茶






人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ



Produced by ~大渓水~