ちょうど一年前の出来事でした。



暑い日差しを一身に浴びたセスナは、

この日本で誰よりも熱い漢(おとこ)を乗せ、

九州本土にある最南端の空港より飛び立っていった。


$福岡の伝統風水 夢追い人 ~大渓水のよう~



見送る者らは刹那的な生き様を見せる漢(おとこ)の背中を見守り、

寂しさと達成感で混濁した息をつきながらそれぞれの家路へと帰りつく。



この九州で2500km以上を駆け巡った思い出を胸に・・・・・



そして、この九州の大地が物も言わず語るメッセージを、

古より受け継がれる伝統的な風水理論と正統な技術で還元し、

前人未到という表現ではとても足りないであろう足跡を確かに残して。



それはまるで量産される即席ラーメンに例えれば、

フタを開けて湯を注ぐと誰でも簡単に出来てしまうかのように、

安易に用いられる『開運』というフレーズをひと飲みにするような偉業。



今まで数多くのパワースポット本が、

利益史上主義という生産ラインに乗せられ市場を賑わしてきたが、

本物の知恵と見識を持って述べられているものは見当たらなかったのだから。



これまでの日本においては猟奇的と言っていいほど、

人々の欲望を掻きたててきた業界を淘汰してしまうほど大きなこの波は、

嘘とまやかしで華やかに彩られたメッキ塗装を洗い流すことになるでしょう。



そしてその打ち寄せる波は、

新しい時代を引き寄せるための浄化作用となり、

化けの皮を剥がされたジョーカー(バッドマン)達は、

山をみつめ、ひとの道にたち帰り、一からまなびなおすことで、

新しく生まれ変わる日本の風水の歴史を紡いでいくことが可能となります。



そんな誰よりも熱く風水を語り、

そして誰よりも捏造され続ける日本の風水業界を根底から覆し、

本物の風水という存在を世間に示すために活動をされてきた篤い漢(おとこ)。




全国の山野を歩みつづけて3年の集大成。

前人未到の領域で読み解かれる【玄妙なる日本の大地の解説書】。




風水パワースポット紀行/山道 帰一

¥1,890
Amazon.co.jp



そんな奇跡とも言える本が、遂に、発売されます!



さあ、この本を片手に、

あなたの近くにある本当のパワースポットを訪れよう!!




そしてそこで、貴方の視界に映る総てのものから発せられる、

自然界のエネルギーという確かな存在を、体感してみてください!!!






きっとそこであなたは、風水の真髄と出逢うことになるのだから・・・・・










【業務連絡】


前回、この本を購入して頂いた15名の方々へ。

この本も買っとかないと、後々にモグリって呼ばれてしまうので、

各自で予約して、必ず購入しておいて下さ~い!

また、買い方が分からない人は、私まで直接連絡してきてね♪

(前回同様、当方まで引き取りに来てもらうけど・・・)




【緊急告知】


全国の風水師たちが絶賛!

 エドワードさん
 Hiltonさん
 風水探偵団さん


そして各界からも喜びの声が!

 工房伍さん
 チベット体操さん



そんな山道帰一先生の魂に直接触れてみたい方は、下記をクリック!!



まずは、北の大地からスタートします。


『 風水パワースポット紀行 』 出版記念講演会 in 北海道




近にお住まいの方は、ぜひチェックしてみて下さい!



さらに、東京・名古屋・福岡でも講演の予定あり!!

詳細が判明しだい、ご案内していく予定です。



またBadManを自称する人達も、勇気を奮って参加して下さいね(笑)♪







【関連記事】

歴史上で初めての出版物

世界遺産とパワースポット




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ



Produced by ~大渓水~