『六義園にて、紫陽花と、七夕。。。』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

先週末、仙若・仙吉のコンビで
六義園・しだれ桜前でのパフォーマンスにてお世話になりました。

園内には様々な紫陽花が咲き乱れ、
設置された七夕にはたくさんの短冊が☆彡

{B3248BB1-98C1-4B4B-8FCC-A34699216B14:01}

6月最終日曜日は天気にも恵まれ、
陽射しは強かったですが、風が吹くととても心地良く、
また園内は緑が多い為か、外に比べ気温が2度低いこともあるそうで、
ご来場者も、のんびり寛いだり、紫陽花との写真を楽しむ方が多かったようです!

太神楽のパフォーマンスにもお付き合い頂き、
あたたかいご声援、またご支援を頂いた皆様方、
また、いつもあたたかくお迎え下さるスタッフの皆様方、
誠に有難うございました!!<m(__)m>

六義園ではまだまだ紫陽花が楽しめます!
またこれからの暑い夏(^^;)、都心のオアシス“六義園”に、
ご機会ございましたら是非お立ち寄りください(^^)

仙若