仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

☆☆☆いんふぉめ~しょん☆☆☆


~今後の出演予定~


仙若オフィシャルサイト/出演情報



※一般観覧が可能な催し物を表示しています。





~今後の出演映画等、上映予定~

⚫️映画『サクラ花』松村克弥監督
2015年11月より各地にて上映開始‼︎
⇒http://www.sakurabana-movie.jp/

●映画『ひいなごと』イワタひろこ監督


 上映予定日2015年8月31日


『福岡インディペンデント映画フェスティバル2015』
にて




映画『天心』オフィシャルホームページ
松村克弥監督


  全国順次上映中。


$仙若のブログ





映画『じんじん』
企画・主演/大地康雄、山田大樹監督


  全国順次上映中!!





~主宰舞台公演~

●音楽劇場“夢”Vol.2 『龍神伝2012~水の記憶~』


  ⇒http://ongeki2012.jimdo.com/
 


2012年10月18日~20日/劇場:浅草木馬亭


※無事に閉幕致しました。沢山のご来場、誠に有難うございました



テーマ:
松鶴家千とせ師匠、主催の
『うたとおわらい』にて
仙若・仙虎でお世話になりました。

志ら玉師匠、真打昇進お祝いの会という事もあり
おめでたく、末広がりは傘の曲!
{A6F34E57-EB72-40C9-9962-0F6603B65736}
仙虎がようやく鞠と枡(一合枡ですが)を
回せる様にf^_^;

大好きな木馬亭にて
貴重な機会を頂き有難うございました‼︎

仙若
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2年前より、
定期的に開催させて頂いている
茨城県、あいリレー介護事業グループさまの
演芸会でつくば市へ。

{35488238-B0AD-4671-8C6E-DD8B93415B9C}
今回は、漫談のメイミさん、


{E4D2C2C7-E406-49D0-9F07-E04207D6D0A0}
腹話術師のポンちゃん人形さん、


{65FAF88B-15BD-4B84-B3E5-310AC83E4BA0}
飴細工師 蜜咲ばぅさんと
マジシャン 緑ノたぬ美さんのユニット
“みどりんご”さんに

お力添え頂いての
演芸会となりました。

皆さんの熱演に、
参加頂いた皆さんもあたたかい
ご声援を下さり、
またいつもながら様々ご準備頂いた
スタッフの皆様方、
誠に有難うございました‼︎m(_ _)m

{D249C1C7-2066-4CCD-9D37-110E10E910E8}

出演頂いた皆さんとは、
楽しい打ち上げを
ご一緒させて頂きました(^ ^)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

仙若


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
浅草でご縁を頂き、
以降何度もお世話になっている浜松へ!

嬉しい事に、
お会いしたかった沢山の方々と
ご一緒させて頂き、
大事に大事に準備を重ねられた
貴重なイベントにて
お世話になりました。

この日のイベントも、
とてもあたたかい、賑やかな会で
最後まで本当に楽しい時間を
過ごさせて頂きました‼︎m(_ _)m

翌日は午前中、
浜松まつり会館へ御招待頂き
有名な凧や山車に見惚れました(^ ^)

{C298D5C1-8AAC-4E55-ABB6-C19F20DB320F}

{82F22D1E-4EBC-4C49-91EA-8FBC57B7D271}

{74E28E27-602C-41BE-BCFF-C2005FD0A0D1}

{4A928ECB-2427-49BB-8DE2-380F4BE3B393}


{17ECBF03-639F-490B-84DE-FA91BFFBB74C}
午後は、市内の介護施設さんでの
演芸会へ。

ゆったりとした空間の施設内には
素晴らしい舞台もあり、
スタッフ皆様のお力添えのお陰様で
無事演芸会を開催する事ができました。

2日間、浜松での楽しい時間を提供頂いた
社長様をはじめ、
お世話になりました皆様方に
深く感謝申し上げます‼︎m(_ _)m

誠に有難うございました‼︎☆彡

仙若



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/3は恒例の
上野護国院大黒天にて
奉納の祭り囃子で
お世話になりました。
{F8990920-1DB1-4A8C-9A26-879CCF57A2D5}
上野界隈も沢山の人出。
境内も新緑に包まれ、気持ち良く
お囃子でお世話になりました。

終了後、浅草へ移動し、
立川流かっぽれのお家元に
ご縁を頂き、
木馬亭での創流20周年記念公演にて
獅子舞と曲芸でお世話になりました。

{574AD40E-BD06-4E99-907D-F256A936024C}
立川流かっぽれ、一門の
皆さまの舞台に、太神楽、
そして幇間 櫻川七好先生と
盛り沢山の内容でした。

貴重な機会にご縁を頂き、
感謝申し上げますm(_ _)m

ご創流20周年!
改めまして、誠に、
おめでとうございます‼︎

仙若
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月の週末、
そして4/29~5/8まで
連日、駒込の庭園“六義園”にて
一門メンバーでお世話になりました。

GW期間中は初日、
時折突風も吹き抜ける強風の中、
また雨が降ったり止んだりという日も
ありましたが、
何とか無事公演を行う事ができ、
我慢強くお付き合い頂いた皆様に
改めて感謝申し上げます。

あたたかいご声援、そしてご支援を
誠に有難うございました‼︎m(_ _)m

この時期の園内は日毎に刻々と変化し
新緑のマイナスイオンがとても気持ち良く
大好きな季節です。
{6912E748-6C03-446A-8394-D7B3C455AA12}

{EF871843-523F-4423-A871-C979969EC2FF}

{B86AFF21-3BA3-41A9-B1D0-32ABFC7E55B2}
閉園間際でしたので、
つつじ茶屋も貸切で寛げ、
{DC31E9E3-EF80-4D91-A1E0-E76851FD65D1}
園内に一株しかない
ドウダンツツジも
拝ませて頂きました。

5月も不定期ではありますが、
一門メンバーで
お世話になる予定です。

連日の上演で足腰を痛め
体力の衰えを痛烈に感じたGWの
パフォーマンスf^_^;
基礎トレーニングから
鍛えなおさねば、、、(>_<)

仙若




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。