『伊豆大川~横浜にて。。。』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

7/31に、伊豆大川に前乗りし
翌日、現地で開催されたイベントにてお世話になりました。

仙若のブログ
会場は、1,000人以上収容可能という大きなドームで、
このドームの構造などが参考になり、東京ドームが誕生したとの事!

今回は、何かとお世話になっているメイミさん、
カルーア啓子さん、パーラー吉松師匠の皆様とのステージ!

二日間、皆さんとは楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、
今回プロデュースを頂いたメイミさんには特に、
様々な段取りでお世話頂きました!!

また、現地のスタッフさんにも何かとお世話になりお土産まで!!
貴重なイベントに参加させて頂き、誠に有難うございました!!<m(__)m>

朝、一人でホテルの浴槽に浸かっていると、
外をお猿さんが歩いて行き、
会場に向かう途中では小鹿に遭遇し、
とても癒される旅でした。。。(^O^)


そして急でしたが、
その帰りにパーラー吉松師匠にお声掛け頂き、
有難く横浜のあるパーティーでの余興にてお世話になりました。

会場のメルパルクの横に建つマリンタワーを久しぶりに眺めましたが、
何だかとても親近感を覚えました。。。(^O^)
photo:02

丁度みなとみらいでは花火大会の日。

山下公園も浴衣姿の老若男女で賑わい、

花火大会も盛大に行われた様子。。。


パーティーは、とてもアットホームなパーティーで

こちらも楽しくパフォーマンスをさせて頂きました!


美味しいお食事や、また、沢山のお土産!!


思わぬ機会を頂きました事、感謝しております!!<m(__)m>


誠に有難うございました☆彡


仙若






iPhoneからの投稿