『逗子海岸にて。。。』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

7/29は、逗子海岸でのイベントでお世話になりました。

前日の青森は想定外の暑さでしたがf^_^;、
こちらは当然ながらの灼熱の暑さ!!

広がる海を目の前に、怪しくも着物姿で汗をだらだらしながら、
“カナディアン・ソーラー、ビーチプロモーション2012”様の
ステージで曲芸を。。。

こちらのステージ、驚く事にステージの周辺に設置された
ソーラーパネルで全ての電源を補っているとの事!!

確かにこの半端ではない太陽エネルギーは
もっともっと有効に使うべきだなぁと、
こういうご時世だからこそ感心させられ、
また新しい発見でした!!

photo:01


ステージでは、海辺でのライブがピッタリ似合う、“碧居バンド”さん、

そして太田プロのお笑いの皆さんとご一緒させて頂きました。


とにかく風が半端ではなくどうなる事かと思いましたが(・・;)

スタッフの皆様に熱烈にフォーロー頂き、何とかステージを務める事ができました。


大変お世話になりまして、誠に有難うございました!!<m(__)m>


逗子海岸は今年おめでたく、海開き宣言100周年との事!!


まだまだこれから海日和!


ちなみに来週(8/5)は、同ステージに“はるな愛”さんがご出演との事!


暑い熱い逗子海岸の夏は、まだまだ続きそうです(^O^)



仙若






iPhoneからの投稿