久々のブログ | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

気付いたら本年初の投稿でした!
もし待っていてくれた方が居たら嬉しいな笑


ツイッターやインスタなどが最近主流のSNSで短文、写真での表現が中心に。

ネット社会に詳しい方と話していたときにも聞いたけれど長文は避けられる、クリックすらしてもらえない時代なのかもですね(//∇//)

ともあれ文を書くことは好きなのでアクセスは気にせずブログも書いていきます!


近況としては年末からSPYAIRのライブが続いています!今もツアー中です!

参加させてもらって一年が過ぎた現場ですが本当に素晴らしいバンドです。
ライブや音楽の楽しさをいつも再確認させてくれるメンバーと音を出せるのは幸せです^ ^

作るものやプロデュースものも変わらずいくつか走っていて、まあいつもと変わらないですね笑

自分の本当に自信を持ってオススメ出来るお仕事にもたくさん恵まれ、良いものをお届け出来ている自負もあるので
歩みを止めず優良なエンタメをどんどん仕掛けていければと思っています!!

ともあれ今月は花粉症のピークでなかなかパンチ効いてますがまずはツアーをバッチリ完走しますっ!!


年末から弾きが多いのでキーボード絡みの思考も増え自分の弾きのルーツを再確認したり
しっかり今後も考える余裕もあり日々充実しております!!
{14209C0B-B681-4CD1-B2D5-98E626D6EAC9}