高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba



テーマ:
早いもので今年もあと2ヶ月弱。

前回のブログ更新が7月、そして今は11月。。

その間の出来事としてはSPYAIRのレコーディング、JUST LIKE THIS2017@富士急やファンクラブツアーなどのライブ&ツアー、
一年ぶりにJO JOの楽曲を歌うJO☆STARSの東京、大阪公演📢

そして横浜・八景島シーパラダイスの夏の花火やスカイライトマジックの音楽プロデュース🎆、
秋はスカイライトマジックのハロウィン演出でフラッシュモブの演出プロデュースなどをしていました👻

他にも色々と参加させていただきました。
サンプルをまだ受け取れていないけれどずっと大好きだったアーティストさんの大タイトルなども💿



今月はわりと穏やかに過ごしておりますが、時間がある時こそ色々やろうとして欲張ってしまいますね〜🤨
結果、中途半端になるので事務処理やデータ管理などおろそかになっている辺りをまず行ってます。。


暑いのも寒いのも嫌いなのでこれからの季節はまたしんどいですが、大きいツアーもありますし体調管理をしっかりして楽しんで行きますよっ!

将来はカラッと年中暖かい国で過ごせるよう元気なうちに頑張ります笑

環境も着々と変わっていて数年来あまり乗らなくなったクルマを要らないなー?でも仕事を考えると無いと困るかなー?なんて悩み、結果乗り換えたり

仕事の体制や音作りに自身の持ち味をしっかり生かすことなど秋の夜長に楽しんで熟慮してます⭐️


あとは旅行のことですね。切実に行きたい。
旅はインプットと言うよりアウトプット派なので無になりたい。
後は自然に入ってくる情報で視野を広がるところが好きですね。

どんなことも興味が湧くとそこに対して非常に欲張りになる性格なので適時うまくスルー出来るようそろそろ成長したいと思います😇


取り留めもなく長文書いてしまいましたがまたブログも書きますね!
最後まで読んでくれてありがとう😊




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース