SPYAIR ホールツアー完走 | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

先日の渋谷NHKホールにて全ての行程が終わってしまいました。

{7885191F-8AA2-43F6-BDFD-C9C24E5E2FFC}

{C9609F4B-ABE0-4430-92F4-3B4DBD621C70}


感無量。今は完全に抜け殻。。
プライベートと仕事で感じる楽しさがリンクした類い稀な気持ち。
正にとことん音を楽しめました。

感謝しかありません。音楽って最高ですね!

初参加でしたがこのチームに昔から参加していたかのように皆さん迎え入れて貰えて一生忘れないツアーになりました。

デビュー当時から気になっていたバンドのツアーに参加出来ると言うことは人生に何回もある訳ではないし、プレッシャーもありました笑

けれどね、そんな事は通り越して毎公演楽しませてもらいました^ ^
{39E81927-D446-43AF-B254-9893DB1C6DE8}



メンバーやスタッフからもリハ初日から嬉しい言葉をたくさんいただいてモチベーションもさらに上がったり、
常に高まった状態をキープできるツアーでした。

何よりメンバー4人の音楽への真摯な姿勢、人柄、ストイックさが本当に素晴らしかった!!

今回参加された全国のお客さん、たくさんの感動をありがとうございました!

リハ前から色々と協力していただいたマニピュレーターの守尾さん、ギターtasukuさん、事務所さま、レーベルさま、コンサートスタッフの皆さま本当にありがとうございました。

自分自身もこの現場にまた参加出来る機会が有ったらもっともっと良いステージを作れるように常に切磋琢磨です(*☻-☻*)


インスタの方にも時間見つけて思い出写真も上げていこうと思います!