ジュ・トゥ・ヴ vol.10~ようこそ劇場へ | Daiju Kurasawa Official Blog

ジュ・トゥ・ヴ vol.10~ようこそ劇場へ

高円寺にある劇場『座高円寺』にて、ジュ・トゥ・ヴ vol.10~ようこそ劇場へに参加してきました。


プロデュースはダンサーでもありシンガーでもある嶋本秀朗さんで、音楽、ダンス、照明、音響とこだわりある演出で素晴らしいショーでした。

Daiju Kurasawa Official Blog

今回のポスターです。
Daiju Kurasawa Official Blog


今回の公演は2日間で3公演。
Daiju Kurasawa Official Blog


今回の音楽は桑山さんのアコーディオンと僕が担当。

ジャンルが幅広く飽きさせない演出が続く中、僕は次の曲、次、次と、普段のコンサートとは違い、ついていくのに必死、、、。ヒヤヒヤもんでした。

そんな中桑山さんには助けていただきました。感謝!!

Daiju Kurasawa Official Blog


リハーサルも終わり出演者で記念写真!
Daiju Kurasawa Official Blog

本番直前の桑山さんです。緊張も和らぎます。
Daiju Kurasawa Official Blog


ショーの1部をどうぞキラキラ

Daiju Kurasawa Official Blog
Daiju Kurasawa Official Blog


楽屋に帰るたび、僕の席に差し入れが~ うれしい~ニコニコ

これはほんの一部です。
Daiju Kurasawa Official Blog

全ての公演も終わり、さ~打ち上げだ~ビール

Daiju Kurasawa Official Blog

みなさまお疲れ様でした。