演劇僕のイベントスケジュールはをご覧ください演劇

パソコンはこちら

モバイルはこちら

ハチ(2015/11/19更新)

  

音譜本音譜ライブラリー 曲集・CD】

こちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-08 22:04:50

新宿サムデイライブのお知らせ

テーマ:ブログ
9月30日に新宿サムデイでライブをやります。
{7610E82C-B6D7-4958-A1CE-AD8B564939BA}
今回のメンバーは、7月のメンバーと同じ、fl川上哲朗、b石川隆一、ds青木孝之、のカルテットです。
トリオ、デュオなどストレートなジャズからブラジリアンまでお送りする予定です。
是非お越しくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-05 03:25:38

東京ジャズ2016

テーマ:ブログ
今年も東京ジャズに出させていただきました。
今年で15周年!!  おめでとうございます。
{31EAF789-2D86-45D3-9380-4D49D814D29B}

私は、plazaという地上ステージで演奏させていただきました。
{476F37D6-36B0-4A27-92FD-FD8B9B05ACB2}

お天気も良く、とても気持ちがよかったですよ。
{90BDA4B2-0E5B-4EEC-B84E-FE5E31BF0A28}

今年もハービーハンコックをはじめ、ビッグなアーティストがここに集結しました!!
{6B764D3A-6D47-4495-B501-F66F35AD6E5C}
僕は土曜のお昼のステージだったので、自分の演奏が終わってからは、ホールでのコンサートを楽しみました〜♫

演奏を舞台横で聴いたり、アーティストの方と一緒に写真を撮らせていただいたりと、楽しい2日間でした。

来年の16回東京ジャズは、渋谷でやるそうです。


今年もTシャツ買いました。
{00F39AFD-6741-42C4-B655-1EFA898A6459}
2種類買ったのですが、バックに出演者が載ってます。
{72CC1747-9F44-4272-AFC1-A6CE1F1F426E}

{C7EBC98C-987E-43DB-B727-E1A763D48159}

このライブをやるにあたって、沢山のスタッフの方々にはお世話になりました。
お疲れ様でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-03 20:19:50

クラッセコンサート

テーマ:ブログ
新宿クラッセにて、02カスタムとベーシックのコンサートをさせていただきました。
曲は半分づつ弾かせてもらいました。
{9DF65D3A-3A11-453C-8E14-DF01D5D54B7D}
ベーシックの音出しは初めてだったのですが、音響スピーカーを通すと、、更に良い音。。
目をつぶっていると、ベーシックっていうのを忘れるときがあるくらいでした。これで18万円。。

でも、最後にカスタムに戻った時は、やはり、、元の鞘に戻った〜という感じで。。   

このミスタホールはここ20年位お世話になってます。
夜景をみながら演奏が聴けるのも、ステキです。
{77631DD5-3795-4C15-81DE-542A435E8D71}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-28 18:31:30

香川県、大阪屋主催 プレイオンパッション!

テーマ:ブログ
久々に香川での演奏

家を6時に出て

会場に13:00に到着!

15:00から本番

17:52の電車で、帰るという感じで。。

今度またゆっくり来たいです〜


本州から、四国に渡ってるとことです。
{DBDF2AD3-7D14-4FD9-B7B6-56F79CE3AFA9}
お天気が良く気持ちが良いです。
{2AD615B0-8477-41BA-80D1-6FC381B7F37A}

途中からこの電車に乗りました。
{08AAA73A-28E5-4F51-8882-563674E75F1E}
アンパンマン号!
隣の席のお子様が、興奮してました!

途中、丸亀駅!!
うどんの本場!と思って撮ったのですが、後から聞いた話によると、あのお店とは関係ないらしいです。。(^_^;)
{219C2038-5875-4824-9818-ACBF1E665B42}


演奏後のサイン会です。
お子様が多かったです。
「難しそうだけどな、頑張って弾きまーす!」と言ってくれて嬉しかった〜(*^◯^*)
{9E8641D2-0967-406C-851B-723D07F22180}

帰りの電車からの眺めです。
最高ですよね!!
{C85A2E9D-B05B-40AA-9B3D-C654CA2316EC}

さて、宇都宮までの道のりはまだ続きます。。🚅

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-27 23:30:25

この2、3日の出来事

テーマ:ブログ

ジャズギタリストの高内春彦さんのバンドに参加してきました。
{DA918237-D1DF-4C24-AEF7-51EE4D195CF1}
{36D030DA-70E2-4673-9F89-A7728EFAC238}
ハルさんのバンドでこちらでやるのは2回目でした。
今回は難曲が多かったです。
改めて、ハルさんの凄さを感じた1日でした。
来月には、僕のリーダーライブをやります!
また改めて告知させていただきますね。


昨年のクリスマスライブで初めて演奏させていただいた、桐生の、トラットリアアズポジオでの、ライブ!
{42467C99-4714-45EB-A8CE-171D64F15FB3}
ベースの江森さんとは、5年ぶり〜!?位かな〜
曲のアプローチがとても斬新で、インスト楽しかったです!
規子姉さんは、いつもながら、パワフルで、お客様を乗せるのが、素晴らしい!!

演奏後にお料理もご馳走になりました。
お世話になりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 23:06:55

ライブのお知らせ

テーマ:ブログ
9/10(土) に日光市今市の「珈茶話」(かしわ)さんで、ボーカルの、橋本珠莉さんとライブをやります。
{FEB8174F-6A29-4ED0-94A3-EDEA6A5827DA}

橋本珠莉(vo)
倉沢大樹(p)


オープン 18:00
スタート 19:00〜 2セット(入れ替えなし)


チャージ 御予約¥2500
当日 ¥3000 (飲食別)


御予約・お問い合わせ  珈茶話
0288-22-5876
(最寄駅:東武日光線 下今市駅、JR日光線 今市駅)


珈茶話さんの暖かい空間での美味なご飲食と共に、楽しい時間を是非、一緒に過ごせたら!と思っております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております! 




橋本珠莉(vo)   宇都宮市出身。
オールディーズを中心としたレパートリーで活動の後、ジャズのライヴハウスでバイトをしながら活動を再開。
ジャズヴォーカリストの 故 上野尊子に師事。
1998年に渡辺真理(p)らが立ち上げ、故 ネイザン・イングラムを中心に結成されたゴスペルコーラス「ワールドソウルコーラス宇都宮」には2005年まで所属。4度のアメリカツアーにも参加。
ニューヨークではジャズヴォーカリスト、キャロルフレデッテにもレッスンを受け、国内外のミュージシャンと多数共演。
県内外、都内のライヴハウス、パーティー、ブライダル等、またヴォイストレーナーで活動中。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 22:49:47

慈光寺千燈明

テーマ:ブログ
慈光寺千燈明にて、バイオリンの渡邊弘子さんと、演奏させていただきました。

弘子さんと演奏するのは3回目♫

演奏は19:00過ぎからだったのですが、朝の9:00に入って、練習したり、ぼーっとしたり、
{4F7824E5-30F5-4430-BF69-65C4BBC70D2A}


昼間はお天気も良く、ベストショット!
{3354C2ED-1F9D-4491-A4C1-6BCDD6A4B5D2}


夕方からこの階段に置かれた沢山のロウソクに点火されます。
{CE01A879-AA87-4FD9-86A5-A06E15A351AD}


このような感じです。
{D174C6ED-DAEA-4CDB-960F-BACC99F33269}
{AB7C0738-2959-4501-B564-AEA8D73757F2}

天気予報では、台風で雨、、という事だったのですが、、、
演奏終わって、片付けが終わった頃に雨降ってきました。
雨男返上!!


スタッフの皆さん、お世話になりました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 21:47:19

第18回青少年自立のためのコンサート2016

テーマ:ブログ
青少年自立のためのコンサートをが、栃木県総合文化センターで行われました。
{F9F09A88-932A-4EA7-BA18-7104D65AE3DC}
1部が、石川典子さんとアフリカンダンス&ミュージックの皆さんの、大迫力のステージでした。


2部は、僕と島田絵里さん、ピアニカの、ビックトゥリーメイツの皆さんのステージでした。
{6B3D0AD2-0C42-4711-99A8-65652C4C214F}
{5F21D9BC-00FD-42E7-B086-0CE6EB1C9A72}

 
コンサートをやるにあたって、ボランティアの皆さま、スタッフの皆様、お世話になりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-07 12:56:00

gougeライブ

テーマ:ブログ
gougeでのライブだったのですが、一部は完全貸切パーティーでの演奏。
地元中学校の65歳の皆様による同窓会でした。
ちょくちょく集まって、山登りしたり、パーティーしたりしているそうです。
50年も経ってこうやって集まれるのって良いですね〜(*^◯^*)




さて、貸切パーティー18:00から20:00まで。
そのあとは、通常営業!
丁度宇都宮は、宮祭りの真っ最中。。お客さん来るのかな〜とお待ちしていたら常連さんの4人の方々がいらっしゃいました(*^◯^*)
「何の曲が良いですか〜」的なかんじで、内輪パーティのノリで和やかにライブ終了!




その後、一緒に演奏して、エリチャン、お店のスタッフ、お客様にサプライズ誕生会をやっていただきました。
{3EF4FEBA-FBD4-4223-A0BA-6FD88ABDF6E7}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-06 10:49:50

カップヌードル

テーマ:ブログ
以前、大阪に行った時に行った際に、カップヌードルミュージアムで自分で作った麺を食べてみました。
{5CEC048C-525E-462A-ACB1-C1E34D3BD5B7}
とりあえず、自分でペイント出来るのが魅力なのですが、あまり上手ではありません(^_^;)


ワンタン、カニ棒など、比較的具の大きいものをチョイスしてみました〜
{A1216A90-BECE-427E-87FD-7458DB23CB8A}
{892CB90E-13B4-472E-91D1-3C70DDD41293}


今の時期。夏休みだから子供でごった返しているんでしょうね〜(*^◯^*)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。