『家族のうた』 | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

『家族のうた』

ドラマチックサンデーの『家族のうた』っていうドラマ。
トータス松本さんとユースケサンタマリアさんが出てるから気になって
録ってたんだけど、
ミュージシャンの話でけっこうリアル。。。

しかも出たことある府中FLIGHTっていうライブハウスでロケしてたみたい☆

知ってるところがテレビに出てると嬉しいよね!!


でもCMで実家の部屋が映ってたときはビックリしたけど(笑)


★Live情報★

4/22(日)@恵比寿天窓switch.
【KAB.×だいじゅツーマンライブ~大きなかぶの樹の下で~】
18:00open/18:30start
前¥2500/ 当¥3000(ドリンク別)
恵比寿天窓switch.
03-5795-1887


2012年6月20日(水)
【だいじゅワンマンライブ~晴れた日は太陽を浴びて 雨の日は雨を聴く~】
会場:渋谷DUO music exchange
開場:19:00
開演:19:30
前売\3000/当日\3500(+1ドリンク)
発売日4/21(土)ローソンチケット・e+
(詳細後日発表)


だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp