★News★

■シングル【地球の家族】


是非!お近くの店頭でご購入下さい!
¥1.260-
DQC-885

だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

【NET 購入は以下】
TOWER RECORDS ONLINE

amazon on line

M-1.地球の家族
M-2.大切なモノ
M-3.柏の香り
M-4.地球の家族(合唱 Ver.)



だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp




daiju_infoをフォローしましょう

だいじゅの最新活動情報を幅広くツイ-トしていきます
ぜひ!みなさん気軽にフォローしてください!!!
MySpace Japan
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-17

ヒグチアイさんより【くじらフォノグラフ】のライナーノーツをいただきました!

テーマ:ブログ
音楽仲間であり、俺が大ファンであるあのヒグチアイからのライナーノーツいただきました!
ヒグチアイは天才です。
ヒグチアイが売れなきゃ日本の音楽は腐ってると思います。
そんな彼女がついにメジャーデビューすることが決まりました!
本当に嬉しいです。
お願いだからヒグチアイを一度聴いてほしいです。
とりあえず前作の「全員優勝」は名盤なので、まずそれをぜひ聴いてみてください。
しびれます。
びりびりと。

アイちゃんありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーー

真逆だからこそ仲良くなれる友だちがいるように、
だいじゅさんの明るさに会いに行きたくなることがあります。

このアルバムを聴くと会いに行ったような気持ちになります。

恋人に会えないときの寂しい気持ちのとき、
そんな自分を主人公にしてくれるような優しさを
このアルバムを聴いてとても感じました。


ヒグチアイ




2016.7.27 ARTRION RECORDよりnewアルバムが全国リリース!!
お近くのタワーレコードなどCDショップでぜひお買い求めください!
『くじらフォノグラフ』だいじゅ
DIJU-0005 定価:¥2,500 +税
ARTRION RECORD

くじらジャケット



★だいじゅライブ決定しました!!★
8/26(金)
西荻窪ARTRION
【オーナーです。かかってらっしゃい♡】
出演:だいじゅ、市川セカイ、徳久望
18:30open 19:30start
前売¥2500- + 1drink order
当日¥3000- + 1drink order


9/30(金)
渋谷Last Waltz
香川裕光×だいじゅツーマンライブ!
19:00 OPEN / 19:30 START
前売¥3000- + 1drink order
当日¥3500- + 1drink order


10/13(木)
幡ヶ谷36゜5
だいじゅ×815-ハチイチゴ- 2マンライブ
『幡ヶ谷ホリデー』
OPEN 18:30 START 19:30
前売¥2500- + 1drink order
当日¥3000- + 1drink order


ご予約・お問い合わせは
daiju.japan@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
だいじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み