どうなってんの? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだ東京に転勤になった元上司と飲みに行った

オサレな焼き鳥屋さん 焼き鳥BARだって。
写真はこれしかない。食べくさし~
すません。


前回飲みに行ったとき
会社辞めること私の中では決めてたけど話してなかったから気になってて
すでに会社には伝えたので もう知ってるとは思うけど自分の口で伝えたくて
「聞いてると思うけどー」と切り出した。

そしたら聞いてるけど本決まりじゃないんでしょ?と言われ
「えっ!?」となる私。

いやいやいや。
辞めた後 契約社員にしてもらうことになってるよ。と言うと
そこまで決まってるとは会社側は言ってなかったと。
どうなってるの?

元上司いわく
このままうやむやにされることも考えられるから話し詰めといた方がいいよ。と。
うーん。
部長のやりそうなことだ。
とてもノリが軽いからね。「ごめん。もうちょっと待って!」で終わるタイプ
こりゃいかん。
もっかいプッシュしとかなければ。

元上司にも会議があったらゆっといてー。と、お願いしとく。

彼とは年も近く会社にいる年数も同じくらいなので 昔はよかったね。楽しかったねー。ばかり(笑)
こんな話するなんてうちら年取ったんやな。

1抜けしてごめんやでー。
でも無理なんよ。というと「俺も再来年辺り考えてる」とか、言うし。ま。家庭があるので嘘だと思うけど。

会社大丈夫かいな。まっくろくろすけな会社にらなっちゃったからなー。
ほんと昔はよかったな。楽しかったな。
と、思う日比。