頂き物 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪


お友達がわざわざお取り寄せした
「湘南チーズパイ」
 
いただきました。

サクサクで甘くてほんのりチーズ味
チーズ好きにはたまらんなぁ( *´艸`)おいすぃー
一気に食べちまった。ごっそーさん。


先週のカニ旅から風邪引いたみたいで咳が止まらず声が出なくなった。
やっと今週になってでだしたんだけどひどい声だった。
しんどくもないし熱もでないからみんなが
「酒やけ?」と聞く!
面白いからそう!って答えてたんだけど。
オネーBAR?とも言われ「いらっしゃーい。恋の相談聞くわよー」って遊んでた(笑)

咳が出て寝れないし風邪は疲れるね。
ビール飲んでるときだけ。咳が止まるのは(笑)

今年の風邪は喉だけ。と聞くけどそんな流行りには乗らなくていいのに。。。


こないだ和歌山に行ったとき買った限定豆乳
これうまっ!