いま? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

こないだ友達とご飯に行って来ました。

この3人はいつも本人を交えてサプライズお誕生日会を企画してるんだけど(笑)
私のお誕生日をサプライズでお祝いしてくれると言ってなかなか会えずにいました。

やっと会えて近況の報告をしあっていたら
突然
お店の方がケーキを運んできてくれました。
これぞサプライズ!!

嬉しい♪♪

毎回私の時だけケーキを用意してくれる二人には感謝
「そんなに私のこと好き?」って聞いたくらい。
「あんたが私らの時に用意しないんでしょ!」と怒られた。
確かに!
次は考えときます。

お誕生日から2ヶ月経ってるけど ありがとう。
またまた幸せな気持ちになれたよ。