母の日 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

を、すっかり忘れていた親不孝者だめこです。
こんばんわ。

11日に何もしなかったので昨日お土産を買ってご機嫌伺い



ピヨちゃん

親不孝者ですが やさすぃ母は私にかなり甘いので許してというか 別にいいよー。と言ってくれました。

ママンありがとう♪
いつまでも元気でいてね。

5月8日は父と母の結婚記念日だったらしくナント50年なんだって。
金婚式ですか?
よくもまぁあんな人と50年も一緒にいれたね。って言うと
まさかボケるとは、思ってなかった!!(笑)そうです(爆)

いろいろめでたい(のか?)ので父を預けて母をどこかに連れて行ってあげたいな。と考えちう。

なんか計画しよーっと。