GW中 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

お友達のとこで家飲み♡





ササミチーズ春巻き

春のピザ

ローストビーフ

オイルサーディン


ブルーチーズ

た、たまらん( ´∀`)

全部おいしくて 全部お酒に合ってサイコー♪(全部お友達が用意してくれました)

3人で白ワイン、赤ワイン、シュワシュワワイン 各1本
ビール500ml 3本が消えました。

飲み過ぎ?
ま。おうちだからいいでしょー。

次の日もお昼くらいまでゴロゴロして
これだから家飲みはやめられないんだよねー。

唯一ゆっくりしたGWの1日でした。