北海道TNNの旅 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

T 食べて
N 飲んで
N 呑んで

の旅。

札幌に着いたら小樽に向かい
運河倉庫とかプラプラお散歩がてら見て美味しいもの食べる予定が



この通り何にもみえません。

運河倉庫 北海あぶりやきさんで1発目ごはーん。



ほっけ~♪
真ほっけさんです。脂が乗っててうまっ!

じゃがいもも間違いない!
じゃがバター



じゃがいもとかぼちゃのチーズ焼き

写メないけどあん肝



海鮮太巻き

ビールがすすむぅー(*>✔<)


お店出たら少しおさまってた。



はじっこ凍ってるよー。


汽車

あんまり雪が多くてキレイでテンション上りまくっただめこ




行きまーす。



それっ



どさっ



助けられる。






だめこ拓の完成

たのしー♪