経験値があがった!続き。 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

私達を救ってくれたおねーさんはひとつ前の18時の便を取ってたみたい。

私達が搭乗口に行くと搭乗口で並んでた。
18時発の搭乗が21時??ってことは
21時発の私たちは何時に乗れるのだ?
まぁ戻ってしまえばこっちのもんよね。
なんとかなる。

結局搭乗できたのは23時近くでした。

~ 余談 ~
私たちは関空だったからよかったけど成田行きの人たち搭乗口で並んでもう乗れるってとこくらいで
『成田空港23時で閉まるため決行が決まりました』のアナウンス
外国の方とかジェットスターShit!って怒ってた。そりゃないよーだよね。

飛行機に乗ったら速攻爆睡zzz
やっと関空に着いて携帯の電源入れてびっくり!!!!

2時でした!

バスないやーん。

タクで帰ることも考えたけど2時から帰っても3時過ぎるし15000円くらいかかるのは痛いよね。
5時過ぎには始発も動くしってことで
関空内にあるまんが喫茶でお泊りすることにしたんだけど
考えることは皆同じ 満席でした。
みんな帰れてないんだもんとーぜんか。
どーりでみんなソファーで寝てる訳だ!
しょーがないので私達もソファーで寝ることにして探したけどどこもすでに埋まってる。マジかっ

4階の国際線フロアに行ったら空いてるとこ発見!よかった。
こんなんテレビでしか見たことないよ。
空港でお泊りとかなんてレアな経験。

始発で帰っても家に着いたらすぐに出ないと会社間に合わないくらいの微妙な時間。
このまま会社行くかな。
だったら。
まんが喫茶は満席だったけどシャワールームは貸してもらえるって聞いてたので
シャワーだけ借りに行きました。

まんが喫茶でシャワーの経験もするとは思わなかった。
どんな仕組みかと思ったら
コインを入れたら15分お湯が出続けてストップを押したらカウントが止まるの。

15分がすごく短く感じたから頭洗って身体も洗って一気に流すってやったら逆に余っちゃって仁王立ちでシャワーを浴びるだめこ。
配分間違えた!

シャワーが止まって脱衣所に出てドアを閉めて5分後に自動洗浄します。って書いてあったから
脱衣所がちょっと寒かったので5分は大丈夫と思って中で身体拭こうとバスタオル取って
扉閉めたら上から水が降ってきた!え?
慌ててドア開けたら止まったけど…
水かぶるほうが寒いって(笑)

これも貴重な経験でした。
なんか面白かった。

ソファーに戻ったら友達はもう寝てた(笑)友達は月曜もお休み取ってたり
午前休にするって言ってたからシャワーを浴びに行ったのは私だけだったの。
いいなー。私も休めたらなー。無理して帰ってこなかったけどー。

私も負けじと寝てみたけどなかなか寝れないもんだね。

なので携帯で遊んでみたり。

↑ばか

満喫中

1時間くらいウトウトして5時45分の始発に乗って帰りました。

どーしても荷物が置きたかったのと着替えたかったのでダッシュで家に戻り
30分で着替えとメイクをして家を出たらいつもの電車に乗れました。

やったー♪

会社には旅行のこと言ってなかったので何事もないよーに働いたけど
昼からの睡魔には何度負けそうになったか!

その上夜は友達と厄神さんに行く約束をしてたので行って来ました。

もっすごー長い1日でした。

1日でおばーちゃんになっちゃうくらいの経験値(笑)
忘れられない旅になりました。