大失敗 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

金曜日の夜にどーしてもパス出来ない用事があって
会社を19時までに出ないと間に合わないのに
仕事が終わらずヤキモキしていました。


残ってる仕事って言うのが

東京支店から書類を受け取り(メールで)
それをお客様にメールするだけなんだけど

東京の人も別の会社からその書類を受け取るために

残ってくれてるのに
私だけ帰る訳にはいかない。
けどもう間に合わない(>_<)って思っていたら


東京支店の方がお客様に直接メールしてあげるから
帰っていいよ。って神のようなお言葉をくださり


お言葉に甘えるこ
とにしました。


その方が

『月曜日から3日ほどお休みさせてもらいますから』って言うので

来週はだめこの会社暇な週なので
てっきり海外旅行にでも行かれるのかと思って


お客様のメアドを送信するときに
《楽しい休日をお過ごしください♪》なんて一言入れちゃったんです。


その後

お客様に書類が届いたか確認の電話を入れてみると

まだ届かないとのことなので


再度東京に電話してみると その方が
『すみません。実は来週お休みするの忌引で

まだお店が開いてるうちに喪服を買いに行きたいんです。
戻ったら電話しますので電話切らせてください』って・・・


お休みって 忌引きだったの!?are-?*



東京のお店が何時までか知らないけど

私よりパスできない用事じゃん。
任せて帰ってごめんなさい。


その上知らなかったこととは言え
楽しいお休みを だなんて…


どーしよー。


だめこってこういうところがあるんです。


早とちりっていうか 確かめもせずにっていうか

空回りっていうか・・・ガクリ


後から電話をもらい 書類をメールしてもらったことを

確認して 丁重に謝ったけど ひどいよね。

(逆に電話途中で切ってごめんなさい。と謝られてしまった・・・)


知らないのに知ったかぶりで言うのはやめよう。


こうやって人を傷つけているのでしょうね。


反省しておりますおじぎ