こんにゃく | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

マー君と里田まいさん こんにゃく婚約されましたね。


いやぁ ええのん捕まえましたな!!里田まいさん。



今まで芸能人に似てるって言われることのないワタクシが


唯一似てると言われたことがある里田まいさん。

(あ。スイマセンacha-*言い過ぎました)


マー君的な人と出会えないなぁ。ブーイング



似てると言えば。



誰かに似てるってあるじゃないですかぁ。


たぶん 人それぞれ違うところを見て


似てるって思うんでしょうけど


似てるって言われる人と似てるって言われる別の人が


似てないのは なぜ?(´・ω・`)? かなりややこしくなってしまった。


私の場合 今まで言われたことあるのって


・片平なぎささん

・里田まいさん

・吹石 一恵さん


みなさん いいように言ってくださるので素直に喜んでしまう。


自分では 南海キャンディーズのしずちゃんに似てるって思ってる。


みんな 似てませんよねー。


この方たちのパーツを集めたら 


だめこが 出来上がるのかしら?


なんか PCの得意な方に モンタージュっぽく作ってもらいたい。


誰かやってみて。


おねがーい。