おかげさまで・・・ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

だめこ母の手術は成功しました。


後は経過しだいです。


っつっても 16日の月曜日にもう片方の手術なんですが・・・


白内障の手術は簡単と言いますが


やっぱり コワいですね。


先端恐怖症だったら 絶対出来ない手術。


麻酔かけてするから できるのかな?


でも部分麻酔やし ぼんやり見えるって言ってたし。


だめこ母は 昔 網膜はく離の手術もしてるので

(決してボクサーではありません)


それに比べたら 全然平気らしいけど やぱコワい(((゜д゜;)))


白内障の手術って レンズを目に入れるんですって・・・

(ちょっと違うかな?)


私は 目がいいほうなので 考えられませんが


だめこ母は ド近眼だったので


コンタクトをしなくてよくなるほうが うれしいんだってぇ。


老眼と近眼どっちが よくなりたいですか?って言われて


近眼選んだそうです。なので老眼鏡はかけなきゃいけないんだね。


再来週には いろんなものが よく見えるようになって


人生変っちゃうんじゃないか?


それでなくても 遊びに忙しい人なのに


もっと 忙しくなりそーね。 


まぁ それもいいかぁ。エンジョイしてください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はお盆で 仕事もないし お休みしてる人が多いから


早く帰れないかなーとか甘いこと考えてます。


保育士仲間が 今日BBQするからって誘ってくれてるんだけど


帰りに病院寄って だめこ父のご飯してからだと


終わっちゃう(´・ω・`)


だから 早く帰りたい。


神様~。おねがーい☆


あ。ブログ書いちゃった。