お盆休み | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日は だめこ母のお誕生日です祝


んで だめこ母 今日から 入院します^-^;


明日 お目目の手術ストレッチャーなんです。


なにも お誕生日の日から入院しなくてもって思うんですけどねー。


手術ストレッチャーと言っても 白内障なので 心配するようなことはないらしい・・・


しかーし だめこ父がひとりだと なーんにもできないので


おうちに帰ります。


朝早くなるのが ツライんですがしょーがないですよね。


だめこ父は 昔人間なので ご飯もできなし だめこ母がいないと


ダメな人 母が先に逝ってしまったらどうするんでしょう?


幸い(?) だめこはお嫁に行ってないので 私がお世話することに


なるのかな? だめこ母には ぜひとも長生きしていただきたい。


お盆中だめこは出勤してるので 暇なときは ブログしますが


帰ったら 母の病院 父のお世話とブログしてる時間がとれそうにありません。


なので ブログはお盆休みいただこうかな。って思ってます。


そりでは みなさま 暑いですが 体調には十分気をつけて


休みあけに 元気にお会いいたしましょうアデュー