ストレス発散とかいいながら~ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのうは会社の仲良しさんとお買い物♪♪


買ったのは


smiling だめこのブログ-100429_2040~01.JPG

春ワンピ♪かわいー。

だめこは変わり者なのでみんなにあまり認められませんが・・・汗



smiling だめこのブログ-100429_2043~01.JPG

ジーパン って言ってるのだめこだけ?

デニムって言わないといけないのかな?

これもめっちゃかわいい色落ち感。


もぉGWだというのになんだか寒くて


前回お買い物した 春物もまだ着れてませんが


また買っちゃいました。


お買い物楽しいーо(ж>▽<)y ☆



晩ご飯は オムライス


smiling だめこのブログ-100428_2045~01.JPG

野菜たっぷりオムライスいただきました


仲良しさんと同じものたのんだんだけど


お皿の色が違うだけで なんかおいしそーさが違う気がするのは


だめこだけ?


遠近法で奥がちっちゃく見えるけどまったく同じ


オレンジのお皿の方がおいしそー。


色ってすごいねー。


色でダイエットできるとかホントかも。

(食欲抑える色があるとかないとか・・・)


やる気が出る色とか?


いつか調べてみるべ。いつかかよっ!




きのーはおじ様にご飯誘われてたけど


何のお返事もしなかったら 何も言ってこなかったから


たぶん もぉ何も言ってこないだろーと思います。


ほっ。


楽しい時間を過ごせて ストレス発散でけた。


買い物さいこー