あぶねっ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーはお料理の日でした。


smiling だめこのブログ-100427_2040~01.JPG

お肉屋さんのポテトコロッケ

ささみの明太チーズ揚げ

春キャベツの土佐和え

牛そぼろふりかけ

お味噌汁


今回もお腹いっぱい食ってきた。 ←作れよ!


基本のメニューだったんだけど


だめこさん すっかりレシピを見間違え


小さじのところ 大さじで量って投入する失態をおかしてしまいました。


お酒だったので 大事にはいたらなかったんですけど


おしょうゆだったら大変なことになってたー(  ゚ ▽ ゚ ;)ひ~


お酒好きなもんで つい・・・


一緒にレッスン受けたみなさま ごめんなさい。


先生に止められなかったら・・・とってもからーい牛そぼろになってた。


もっと精進いたしまする~。