めっちゃ語ってたくせに飲むのも食べるのも遠慮なしかっ!! | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーお友達と行ったお店は


神戸三宮のコトブキご馳走ビルにある


smiling だめこのブログ-100421_2336~01.JPG
『おだいどこ はなれ』っていうお店


ここ 広くて暗くて雰囲気もいいし オーダーを

タッチパネルでするから 好きなときにできるし

ご飯もなかなかおいしいし リーズナブルやし


お勧めです(`・ω・´)b


初めて行ったけどなかなかよかった。


前記事のように めっちゃ語ってましたが


その間も 食べること飲むことは休みません。

いっぱい食べれるってことは元気なしょーこ。

だから 大丈夫かな?って食べて飲んでたのは 私のほうだ。


smiling だめこのブログ-100421_1933~01.JPG

テーブルに乗り切らないくらい注文する私たち。


まとめて パチリカメラキラキラ


お豆腐サラダ・串揚げ盛り合わせ・とろとろチーズなんちゃら

子牛のなんちゃら・ハラスといくらのなんちゃら・・・

全て食べかけですみません。



〆には 鶏飯 スープ茶漬け
smiling だめこのブログ-100421_2154~01_Ed.JPG

↓ スープを入れると・・・


smiling だめこのブログ-100421_2155~02.JPG

おいしいけど かなりの薄味。

お塩入れてちょーどいい。(by 2丁拳銃)


smiling だめこのブログ-100421_2155~01.JPG
お友達が 頼んだ 博多めんたいビビンバ


おこげのとこもらったー。


これめっちゃおいちかった♪

画像はあまりおいしそうじゃないけど・・・( ̄ー ̄;

こっちにすればよかったな。



今日は また新しいこと始めようと思って

説明会受けてきました。

やってみよーと思ってます。


なので ブログお休みする日が増えるかもしれません。


こんなだめこですが たまには かまってやってください。

よろしくです。


今日も読んでくださってありがとうございました。