お土産 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのー会ったお友達から


フランス土産いただきました。


smiling だめこのブログ-100417_2246~01.JPG


おフランスの生キャラメル?かと思ったら

普通のキャラメルだったけど


おいしくて フランスに行ったことないけど


行った気になれた~ byマッチ売りの少女現象


もう一つ


こないだお食事したおじ様の奥様が


トルコに行ってて


お土産いただいちゃった♪



smiling だめこのブログ-100417_2245~02.JPG
食べてしまってからの写メです…


トルコのお菓子なんて初めて食べた!


くせもなく めっちゃおいしかった~


お土産いただけるなんてーo(≧∀≦)oウレシイ


ありがとうございます。