お食事会 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日は仲良しのお姉様方とご飯に行ってました。


神戸の食材を使って神戸を盛り上げて行こうってコンセプトのお店


『神戸ダイニング area 3』


smiling だめこのブログ-100416_1954~01.JPG

ポートタワー型のグラスに入れられた地ビール


ご飯もとってもおいしくネーミングもおもしろかったんだけど


写メ取り忘れて食べまくってしまいました。


いっぱいしゃべって笑って食べて飲んで

しゃーわせーo(≧∀≦)o


あー楽しかった。