かわいこちゃん | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

きのーケロちゃん(愛車)を点検に出したので


今日は代車のマチコちゃんに乗ってますくるまb⇒



smiling だめこのブログ-100115_0812~01.JPG


桜マチコ かわいい音譜


でもね。


このマチコちゃん ラジオすら付いてないの。


シーンとしたなかで運転するのは さみしいよ。


だめこのケロちゃんはフットブレーキなのに


マチコちゃんは サイドブレーキなのも


何回も足でブレーキかけようとして踏み外す。みたいな?


なかなか慣れれません。


やっぱ ケロちゃんがいいな。


仕事終わったら 速攻 ケロちゃん迎えに行ってきます。