初仕事 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日からまた土曜日だけ保育士さんに変身します。


久々に会ったちびっこたちに


『おめでとうさん』って言ったら



『ありがとう』って返されましたが…



ちょっと時間がたちすぎてましたか?



5歳のとってもおしゃれさんなSちゃんに


『先生 今日かわいい』と言われ



『そう?ありがとー♪』と答えたら



『私!』



Σ( ̄□ ̄;あっ!だめこでなく自分ですか?


『ホントやねー。とってもかわいいよー』



『……』


先生するのも 疲れますorz


まぁ ちびっこは自分が1番ですからねー。


ちょっと 私?って思っただめこが間違ってるんです。


今年も楽しくなりそーだ!!


***


家のPCが調子悪くてここのとこ 携帯での更新です。



コメ返等々遅れてること お許し下さい。