びっくり | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

ドンキー

smiling だめこのブログ-100108_1724~01.JPG


おろしそハンバーグ♪


今日は後輩ちゃんが話し聞いて下さいって言うので


びっくりドンキーでご飯食べてきました。


私のニガテな上司(女)は


部所が違う彼女のこといじめてるらしいんです。


前にも相談されたけど一見仲良さそうなので


大丈夫だと思ってたら 『うわべだけですよー!』ですって…


あなた大人ねー。


私 うわべだけでもムリだわ。


彼女 かなりストレス溜めてるご様子


会社辞めることも考えてるって…


そんな風には見えなかったわ。ホント大人ねー


わかるっ!


私も何度も考えたもの(≧ε≦)


でも 私たちがあんな理不尽な人のために犠牲になることないんじゃない?って

二人で励まし合ってきました。


同じ想いの人がいるって思うとがんばれますよね。


一旦リセットして休み明けからがんばろーって帰って来ました。



うん。がんばろっ



そー言えば私のハンバーグのこと

『おそろしハンバーグ』って言ってたな。


『おろしそ』ですからー。


そこらへんからがんばって行こうかっ(・∀・)