食べてみた | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

みなさんはもう食べたのかなぁ?

smiling だめこのブログ-マクド001.JPG

クオーターパウンダー

ど~ん
smiling だめこのブログ-マクド.JPG

でっかいけど・・・


ポテトMとマックフルーリーまで食べてしまった。


どんだけ食べるねん。私。


お味は・・・普通のハンバーガーとどう違うの?


わからんorz


きっと もう買わない・・・かも・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は 最近どーしてもニガテな上司(女性)に


ご飯に誘われて行ってきました。


もぉ。散々言われて・・・


でも 納得いくこともあったので きっと私のために


悪者になってくれたんだと思います。


とは言え。納得できなこともあったりなかったり。


次の限定記事で ぶちまけてもいいですか?


たぶん私の甘えなんでしょうけど・・・聞いてください。