逆チョコ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

もらっちゃいましたラブラブ


smiling だめこのブログ-090215_1353~01.JPG


と、言うのはうそでぇ~ Σ(・ω・ノ)ノ!ウソッ!?


パッケージがかわいいので自分で買っちゃいましたにひひ


さかさま~ですよ♪ かわいい~ラブラブ




今日は 実家に帰ってました。


兄一家も来ていて バレンタインのチョコをみんなでいただきました。


姉が買ってきたケーキは すでにカットされちゃってたので・・・
smiling だめこのブログ-090215_1750~02.JPG
めっちゃおいしいケーキでした。ケーキひさびさ~。


私が持っていったのは コレ ↓


smiling だめこのブログ-090215_1750~03.JPG

バームクーヘンの真ん中にチョコがあって


レンジでチンしてとかしてバームをつけて食べるんですって。


とってもおいしそうだったからこれにしたけど


チョコをつけると バームの味がしなくて


チョコはチョコ バームはバームで食べたほうがおいしかった・・・




こないだ甥っ子が修学旅行に行っていて


おみやげ買ってきてくれましたニコニコ


行き先は シンガポール(近頃の高校生は海外ですか?いいですねぇ)


smiling だめこのブログ-090215_2256~01.JPG
マーライオンクッキー。定番ですね。


そして・・・


smiling だめこのブログ-090215_1750~01.JPG
ストラップ


わかります?これにも マーライオンついてます。


どんだけ?ぷぷ


買って来てくれた気持ちがうれしいのでなんでもいいんですけどね。


さっそく携帯につけました。


甥っ子よ。ありがと~ラブラブ