2月14日 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

明日は2月14日 バレンタインデーバレンタインチョコ


あれから1年かぁ・・・


あっというまだったな。


前の彼とほとんどダメで


でも どーしてもなんとかしたくて


彼の家に チョコチョコを送ったのプレゼント


もう一度考え直してほしいって・・・


ドキドキして待ったなぁ。




でも なんの連絡もなくて 1ヶ月後


ホワイトデーに きっぱりフラレタガックリ



ホワイトデーにちゃんと答えを出してくれたから


あきらめられるって思ったのに


ちょっとひきずったなー。


まぁ紹介やら 婚活やらしてましたが・・・


今もたまに思い出して切なくなるけど


アレから1年もたったんだもの。


もぉ いいよね。


毎回言ってるけど 次に進みます。


よしっ音譜





今日 お友達に上げた友チョコなんだけど


関西じゃ ちょっと有名な 『es KOYAMA』の

小山ロールはTVチャンピオンで優勝しました)


チョコチョコにしました。


神戸そごうに 出展してたからそれにしたんだけど


『今日はパティシエの小山が来てるのでぜひ


サインしてもらってください!』って・・・



いらんやろ~( ̄Д ̄;;



でも お店の人がぜひぜひと言うので


してもらいました。



smiling だめこのブログ-090213_1903~01.JPG


友達に サインしてもらっといたからーって


言ったら


『そ、そぅ( ̄ー ̄;』って


困ってました。


だよねー。いらないよねー。


これでも 箱にしようとしてたから


『袋にしてください』って


後々 使えるようにしておいたから


どっかで 話のネタにしてよねー。


でも 私はいらなーい。


でもここでネタにできたから 満足ですにひひ