えっ!?もうこんな時間なの~? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今帰ってきました。



今日は月に一度の贅沢日(エステの日)



月に1回エステに通ってるだけでも 贅沢なのに


なんと この不景気にまたまた



たっかいものを買ってしまいました~( ̄▽ ̄;)


『ほしい。でも高い。でもほしい。』の繰り返しで


ホントなら8時には終わって帰るのに



10時近くまで 引き止められさんざんまよったあげく


買ってしまいました。やっぱり・・・orz


明日から 飲まず食わずで過ごさないといけないかもしれません。


それで痩せれるんじゃないのか? 


なにもそんな高いの買わなくても…( ̄Д ̄;;





後悔はしてませんよ。


自分磨き。自分に投資なので!


でも 毎回お友達に怒られるので ちょっとビビッてます(((( ;°Д°))))


さぁーて 今日からがんばりますよー


効果があったらみなさんにもご紹介しますね~