お昼ご飯 | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

今日のお昼は みんな大好き


『びっくりドンキー』へ→くるまb⇒



ランチのメニューを見て


木曜日 「ハンバーグとチキンの竜田あげ」


あれ?お外に出てたメニューは


「ハンバーグとエビフライ」だったけど・・・


見間違いかな?


私はあまりエビフライが好きじゃないので


チキンのほうがいいラブラブ チキンはだーいすきっ




なので ランチを注文しました。



運ばれてきたのは・・・


エビフライエビフライ


ええっエ!


そんなーパンダ汗かくチキンじゃないのー?


運んできてくれた人に 今日は


チキンの竜田あげじゃないんですか?って


聞くと いいえ。エビフライです。って・・・


確かにメニューは チキンだったんです。


調べてもらったら 先月のメニューでしたが~ん


申し訳なかったんだけど


ほかのと変えてもらえるか 聞いてみると


ランチはエビフライなので チキンに


変えることは できません。って・・・


いや。そうでなくて。



私だって それくらいは 分かります。


まったく違うものに変えてもらえるか


もう一度聞くと それは可能だと言われたので


変えてもらいました。↓


smiling だめこのブログ-090115_1229~01.JPG

また 食べてから 撮っちゃったMeエヘッ

そのうえ まずそうだな・・・



チーズバーグカレー音譜



好きなものばっかで おいしかったぁ。



はじめからコレにしとけばよかったんぢゃ?