ストレス | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

子どものころ だめこは アトピーさんでした。


ちっちゃいころから お肌は弱かったけど


小学校4年生の2学期に転校してからひどくなり


皮膚科に行くとアトピーと診断されて


定期的に通うようになりました。


そこら中が痒くて痒くて 寝れないときもあったなぁ。


寝てる間も 知らない間にかきむしってて


血だらけになってたことも ありました。


知ってます?


温かくなったら 痒くなるんですよねー。


だから お風呂とか お布団とか かゆいっ。



幸い 大人になるにつれ 治ってきて今では


お肌が弱いだけ・・・


今でも 季節の変わり目なんかは痒くなるけど


大人なので がまんもするし ケアもできるので


なるべく ひどくなる前になんとかします。


でも ここのところ お肌ボロボロ


そこら中が痒い。


頭も 意味なく痒いし・・・


皮膚科に行って 見てもらったら


頭の中に何も出来てないし


シャンプーも変えてないなら


ストレスですね。って言われました。


ストレス・・・


たまってるのかなぁ。


確かに 会社 嫌だ!


嫌だ。いやだ!いやだっ!いーやーだー!

ちょっと すっきり。


ストレス解消すること いっぱいしてると


思ってたのに まだ足りないのかな?


もっと 遊ぶぞー。


会社は もぉどーでもいいや。


そぉいえば


アトピーになったころって 転校して


子どもなりに ストレス持ってたのかな?


子どものころの だめこ かわいそぉ。


小学校 いい思い出ないもんなー。


子どもの時も 今もストレスたっぷり~


あ~ 痒いわー。