広島の夜は更けていく | 山根大嗣のブログという垂れ流し

山根大嗣のブログという垂れ流し

地方芸人だいまじん・だいじのなんとなーくな日記

今日は初めて広島で仕事




広島ホームテレビさんの人気番組「アグレッシブですけど、なにか?」に出演してきました。




昨日までこの番組だとは知らずにのほほんとしていたのでめちゃ緊張しました。





広島に着いたのが1時で収録開始が2時というぱつんぱつんなスケジュール





そこから休憩もいれて7時まで収録





内容はずっとトーク





色んな県のローカルタレントが集まってのサミットでした。




久々に頭のネジが飛びかけました(*_*)




でも今回はほんと来て良かった!





色々すんごく勉強になった。





地方によってのローカル事情やトーク回しの技術など得るものばっかり





最後はとても仲良くなりました。











MCの中島さん、カボスひろしさん、百香さん、本多春奈さんありがとうございましたm(__)m




楽しかったっす。






終わってから行った広島風お好み焼き


















めちゃめちゃ旨かった!




まだまだ食べてないグルメがあるのでまた来たいっす☆






明日は昼からテレ玉なので観光はしないで帰ります。





明日のごごたま生中継もよろしくです!




Android携帯からの投稿