絶対に負けられない戦い | がつおのいつでも心にダブルピースv(⌒▽⌒)v

がつおのいつでも心にダブルピースv(⌒▽⌒)v

THEロック大臣ズのベースがつおのブログ。毎週だいたい水曜日に更新します。

パッパラパーン!!!

200枚突破ぁぁあああああ!!!ψ(`∇´)ψ






そう!!!

いま大臣ズのツイッターアカウントで投稿されまくってる【ポスター対決】

メンバーで誰が一番配れるか~勝負じゃあ!!!


ってことで連投しまくってるやつです(本当すいません)
{9C9B30AD-F9B8-467E-BA05-DD3975E18C64:01}


インスタグラムで見れるのでチェックして下さいっ!https://instagram.com/dai_jin_s/


俺まじで一位取る気やってんけど今日加藤配りすぎちゃう?

80枚ぐらい行ってるやん、、、、

{406AE970-6C03-4E05-B95A-D7187072D6D6:01}


がつおはチラサーと言われるチラシを配るスペシャリストなんで手加減しててんけどちょっとヤヴァい(°_°)

竹千代もなんかダークホースやし…
{B400EA41-AAEA-4D35-A606-29F649E80467:01}


チラサーの本気を出します。

今週末にどえらいことするんでみなさんチェックお願いしますー!ψ(`∇´)ψ


田中は~~~






アウトオブ眼中!(⌒▽⌒)

{7542C480-695E-4AE8-88BC-16029D88BC16:01}


去年一年で配ったチラシ680000枚のがつおの本気。

みんな見るべし

チラシ配りすぎて両腕腱鞘炎になったがつおの本気。

見るべし



{9062048B-0060-401A-BE4A-4A45734467A4:01}


いつでもカバンに指サックのがつおの本気。

見るべし

雨にも雪にも負けないのがチラサー

{D06C1C89-ABB3-466C-AB1C-30DE785451D8:01}


そのせいでスマホ水没してブログ書くのが木曜日になってしまいましたT_T

みんな週のど真ん中にがつおのブログ楽しみにしてたと思うんやけどごめんなさいっ!!

スマホよりポスターとチラシを守ってました(^ー゜)

自分よりスマホよりもチラシを優先させるのがチラサーです(^ー゜)



対決はほんまに負けそうなったら弁天町にあるタワーマンションのポストにでも入れて300枚ぐらい配るわψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


{E4EEFD5D-60CE-4F7B-B429-3ED7441549F0:01}



配ってるポスターを見よ!!!


9月22日に十三ファンダンゴであるギターウルフとのツーマンライブ!!!

Tシャツが入場者全員にプレゼントされますっ!!!


その!!Tシャツ!!!


なんと!

ナント!

レディースサイズもございます


ご要望多数によりレディースサイズ追加注文しました。(⌒▽⌒)

色はアイリス(優しいブルー)ですっ!!



がつおのブログでこの情報、初出しです笑


サイズ、もともとケッコーでかめなんです。

{45A6F0C9-EC14-4B6E-9223-FE0A52875B9B:01}


がつおが着てるのがM

横のファンダンゴの加藤さんが着てるのがS


ケッコーでかめっしょ!?!?

レディースサイズもええ感じのサイズなんでみなさん!よろしくお願いします!!!

サイズは入場順になりますよ~


手売りチケット→プレイガイド+ファンダンゴ店頭チケット→取り置き(メール予約もこれです)→当日

の順で入場して頂きます!!!

早めにくるべし!!




********************************************************
2015/09/22(火・祝)

「ROCKET TO FANDANGO! ~THEロック大臣ズVSギターウルフ~」


THEロック大臣ズ / ギターウルフ / op. 犬人間ニョンズ


open 18:00 / start 19:00
前売 ¥2800 / 当日 ¥3300 (+1drink)


チケットぴあ[274-126]
ローソンチケット[58731]
e+
ファンダンゴ店頭での販売も行ってます。

来場者全員に榎屋克優先生デザインのTシャツが付きます!

特設ページはこちら